地球の向こう側から駆け上って来る「朝」

          s-20170309_231411.jpg
          本当は「朝」が、今しがた闇の中から産まれたばかりの一瞬を撮り
       たかったのだけど、残念、見逃してしまいました。








          s-20170309_233813 (2)
          二重ガラスの外側には氷の破片が張り付いています。



          







          s-20170309_234316 (2)





          







          s-20170309_234434 (2)



私は一時帰国の時には小さくて軽いコンパクトデジカメしか持参しません。

特に今回は機内持ち込み手荷物に2台のPCを入れてきました。
他の必需品と合わせると、もういっぱいいっぱい。


でもコンデジくん、よく頑張ってくれました! (←親バカ  笑)
           




ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへ


にほんブログ村

2017-03-17 00:07 : 【一時帰国】 :
« next  ホーム  prev »

マイ・ブログの趣旨

『二つの国の文化や習慣の違いを ユーモアとアイロニーにプラスαを加えて綴る、マイ・スイス暮らしの記録』 ‥‥‥‥‥‥‥と大義名分を掲げてはみたものの、ブログ主の笑分から言って、多分、笑動的に話が脇道に逸れてしまうことの方が多くなるような気がする。 (^^;

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

人気