急げ急げ(日本の)今日が終わる(^^;

急げ急げ、ブログ更新。さもないと(日本の)今日が終わる。

行く予定なんぞこれっぽちもなかったのだが、勝手に脚が裏山へ向かってしまった今日の日曜日。お陰で(!)土砂降りの雨にたたられてしまった(笑)。

**************

(実際には)初めてお会いした極小ヨーキーさま♪

本当に小さいんだね、きみは。

スミマセン。下の写真をご覧になる時は虫眼鏡のご用意を!(^^;



s-20170514_132953 (2)



s-20170514_133029 (2)










みなさーん! きこえますかぁ。

雨だすぅ! 雨が来ますダ。


s-20170514_145357 (2)



s-20170514_140027 (2)


s-20170514_140640 (2)


s-20170514_140648 (2)


s-20170514_140720 (2)




約20分後。

悪運、もとい、悪雲は去った♪




雨に洗われた新緑がまぶしい!



s-20170514_133756 (2)




s-20170514_135737 (2)
今日の写真はすべて5月14日(日)裏山にて撮影

****************************
【追記/ふ~、セーフ! 馬車がカボチャにならずに済みました。  ↓23時59分(笑)】





ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへ


にほんブログ村

2017-05-14 23:59 : 【写真/裏山(ユートリベルク)】 :
« next  ホーム  prev »

マイ・ブログの趣旨

『二つの国の文化や習慣の違いを ユーモアとアイロニーにプラスαを加えて綴る、マイ・スイス暮らしの記録』 ‥‥‥‥‥‥‥と大義名分を掲げてはみたものの、ブログ主の笑分から言って、多分、笑動的に話が脇道に逸れてしまうことの方が多くなるような気がする。 (^^;

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

人気